ネタリ

ビジネスの種、IT技術ネタ、ビジネスネタを語り合う場




nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

FC2ブログでユーザ名がnで始まるブログのアップロードファイルが消えちゃったそうです。というわけで、このブログも画像が表示されません。
再度アップしろといわれても、ほとんどスクリーンショットの一時的なファイルなので、ローカルに残ってません。
がぉ~(((ノ`O´)ノ
ありえね~(▼皿▼メ)ノ

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
この件に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。



て、いうか、nだけ消えるわけないので、人為的なミスでしょこれ。
moveしようとしたのに、間違ってdelしたんでしょ。
みずほ証券のオペミスみたいなもんでしょ。

by 440


コメント

ひどい話ですね。
一応、一部はPC内に残ってますが再Upがめんどくさい・・・
うーん、画像はFlikrに移動させましょうかね。
FlikrならUploadツールがあるから再Upも楽ですし。

  • 2005/12/21(水) 16:26:15 |
  • URL |
  • futa #-
  • [ 編集]

>nだけ消えるわけないので

いや、普通にあると思いますが

  • 2006/01/08(日) 21:06:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ビザと30代,40代の転職

ビザとは、「入国審査証」「旅券」などといわれ、海外渡航者が正当な理由で渡航していることを証明する旅券のこと http://galling.rcrane4law.com/

  • 2008/09/04(木) 01:19:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

盆栽

盆栽を探すなら http://www.pigottop.com/100005/215202/

  • 2008/10/05(日) 14:26:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

歯科治療恐怖症とエステでダイエット

過去に受けた歯科治療が原因で、歯科治療が怖くて受けられなくなった状態のこと http://saccule.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/10(月) 03:04:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netari.blog26.fc2.com/tb.php/128-7dcdf8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

