ネタリ

ビジネスの種、IT技術ネタ、ビジネスネタを語り合う場




C#からFlashを作る

NeoSwiff
http://www.globfx.com/products/neoswiff/
NeoSwiff


C#からFlashアプリを作成してくれるらしい。
なぜC#なのかは謎ですが、WindowsアプリみたいなFlashアプリができます。
技術的にはけっこうすごいんじゃないでしょうか?

CsharpToSWF


有料のSwiff Chart 3を組み合わせればFlexみたいなFlashアプリが作れます。

C#書くよりFlexやOpen Laszloで作ったほうが楽かもしれませんが
C#で書かれたアプリをWebアプリ化するにはいいかもしれません。
(単純ではないと思いますが)

posted by futa

テーマ:FLASH - ジャンル:コンピュータ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netari.blog26.fc2.com/tb.php/71-eab53d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

