ネタリ

ビジネスの種、IT技術ネタ、ビジネスネタを語り合う場




BlogPet/PostPet

たまにBlogのサイドについてる動物のアニメって
BlogPetっていうもんだったんですね。
知りませんでした。

CnetJapanの記事によれば・・・・
KDDI、ブログのマスコットサービス「BlogPet」を大幅にリニューアル
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20089665,00.htm

このBlogPetに
・「俳句」機能
・「占い」機能
・相互のユーザーに閲覧した履歴を残す「ぺたぺた(足跡)」機能
・「アクセス解析」
などが追加されたらしいです。

BlogPet以外にも同様のはあるみたいで、
例えば、奥菜恵の元旦那のCyber Agentがやってる
メロ

要はこれってPostPetのWeb版ですよね?
おおー、PostPetの製品サイトをぐぐったら
PostPetが、FlashでWebメール化されてるー!


PostPet
http://www.postpet.so-net.ne.jp/

またまた、知りませんでしたorz

posted by futa

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ



コメント

blogpet

blogPet、なかなか言葉覚えてくれないんだよ、、、

  • 2005/10/28(金) 09:54:05 |
  • URL |
  • taji #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netari.blog26.fc2.com/tb.php/91-6bdf6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BlogPetがパワーアップするんやって

いや、もう、おなかいっぱいなんすけど……。 うち、5ひきも飼うてるし。 KDDI

  • 2005/10/27(木) 16:03:27 |
  • GO!GO!パニッカー スガ

BlogPetリニューアル

なにやらBlogPetが大々的にリニューアルするみたいですね。 うちのろでむも、ちっとはマシになるでしょうか。。。 ダレやねん?  ◇KDDI、ブログのマスコットサービス「BlogPet」を大幅にリニューアル - CNET Japan  

  • 2005/10/27(木) 21:47:12 |
  • Picasoのぴー

FC2Ad

