ネタリ

ビジネスの種、IT技術ネタ、ビジネスネタを語り合う場




ジャストシステム「xfy」を10月31日にリリース、企業内での使用も無償に

ジャストシステム「xfy」を10月31日にリリース、企業内での使用も無償に
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0510/28/news054.html

xfy


FlexとかOpen LazloとかCurlとかBizBrowser(売れてるのか知りませんが)とか
RIA業界?はにぎわって来ましたが
一太郎やATOKで有名なジャストシステムもRIA製品を発表しています。
その名は「xfy」(エクスファイ?)

9月にもニュースで出てたのでそのときにベータ版をダウンロードしていたのですが
まったく触っていませんでした。
今回ベータが取れたのを気に、企業ユーザにも無料で解放するとのことです。
それまでは「個人使用および学術研究目的においてのみ無償」となっていたのですが
Flexの普及の前にシェアを取っておきたいということなのでしょうか。
とにかく、技術に定評のあるジャストシステムだけに楽しみです。

試してみたら報告します。
すでに510さんが試してそう・・・

ダウンロードはこちらから。
xfy Community Downloads
https://www.xfytec.com/community/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=7

posted by futa


コメント

そういやxfyってあったねー。って、調べてみたら2004年のXMLカンファレンスで発表してたのね。それ以降全然ウォッチしてなかった。
JustSystemらしからぬ英語のウェブページから、世界展開を狙っている勢いが伝わってくる感じかな。
Curlも見習ってほしい。

  • 2005/11/01(火) 09:22:17 |
  • URL |
  • 510 #-
  • [ 編集]

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.so-blue.com/402853/411470/

  • 2008/10/01(水) 02:53:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netari.blog26.fc2.com/tb.php/98-3e80487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のめちゃエロ姉貴

僕の自慢の姉貴。姉貴は綺麗で相当モテる。しかもめちゃエロい。僕の友達はみんな姉貴とヤッた。正直最近僕は姉貴を意識し始めた・・・

  • 2005/11/01(火) 09:12:20 |
  • 僕のめちゃエロ姉貴

FC2Ad

